新着情報

GoToトラベルキャンペーンのご利用に関するお知らせ(ご予約・クーポン発行方法)(9月1日現在)

当ホテル公式サイト (「やすらぎの宿」宿泊予約システム) よりご予約の場合、「GoToトラベルキャンペーン」を適用するには、クーポンの発券が必要となります。
ご予約後に、クーポン発行サイト「STAYNAVI」に移動し、クーポンの発券をお願いいたします。
ご宿泊当日、印刷又はスマートフォンなどで撮影した「クーポン券」をご持参いただくことで、割引となります。
GoToトラベル事業における東京都の取り扱いの変更について。(2020.09.18更新)
 

 

【公式サイトからのご利用手順】

(1)公式サイト(「やすらぎの宿」宿泊予約システム)から「GoToトラベルキャンペーン対象プラン」の宿泊予約を行う。

(2)予約完了後、自動配信される予約確認メールに記載された「 16ケタの予約番号」を控える。

(3)その予約確認メール内にURLを貼り付けていますので、そこから「STAYNAVI」に移動。

(4)「予約済-GoToトラベル割引登録」へ。

(5)STAYNAVI会員登録(仮登録でメールアドレスを入力して本登録へ)。

(6)マイページから必要事項(この際に「 16ケタの予約番号」が必要。)を入力しクーポン発行。

(7)当日、取得したクーポンをご持参もしくはご提示。

※自動配信される予約確認メールは「yasuragi@grande-hagakure.com」より届きます。受信拒否設定をされている場合は必ず解除の上、ご予約下さい。
※STAYNAVIとは・・・宿泊施設で直接予約を受ける場合、GoToトラベルクーポン発行や給付金の管理などを適切に行うために第三者機関に委託することが義務付けられています。そのため、当館では、第三者機関として株式会社ピアトゥーが運営するシステム「STAYNAVI」を使用しています。
 


【9月1日以降のご利用を「お電話」でご予約のお客様

当ホテルにてクーポン発行の代理手続きを行いますので「ご予約の取り直し」などは不要です。
※ご宿泊当日、当館にて代理手続きを行ったクーポン券にお客様のサインをいただきます。
 


【9月1日以降のご利用を「外部予約サイト(楽天、じゃらんなど)」でご予約済で、GoToトラベルクーポンを取得されていないお客様】

割引の対象外となりますので、各外部予約サイトでクーポンを取得の上、ご予約の取り直しを行われることをお勧めいたします。
もしくは、各外部予約サイトでのご予約をお取消しの上、公式サイトもしくはお電話にて再度ご予約ください。
 


【当ホテルでは「GoToトラベルキャンペーン」の参加条件として挙げられている次の項目について徹底・実施しております。】
・チェックイン時に、直接の対面を避けるなど感染予防策を講じた上で、お客様全員に検温と本人確認を実施しております。
・検温で発熱がある場合や、風邪症状がみられる場合には、保健所の指示を仰ぎ、適切な対応をいたしております。
・レストラン等の共用施設の利用について、人数制限などを設け、3密対策を徹底しております。
・ご朝食につきましては、ビュッフェ形式を中止し、個別に和食のセットメニューをご提供しております。
・客室、エレベーターなどの共用スペース等の消毒・換気を徹底しております。
・参加条件を徹底・実施しておりますことを、ホームページやフロントでの掲示等で公表しております。
・予約時やチェックインの際に、旅行者が遵守すべき事項や、若者の団体旅行、重症化しやすい高齢者の団体旅行、大人数の宴会を伴う旅行は、控えることが望ましいことを、周知徹底しております。


※最新情報は、GoToトラベルホームページからご確認くださいませ。

ページTOP