グランデはがくれ

PARTY REPORTパーティーレポート

新郎/智裕 様 新婦/美季 様 令和2年1月12日挙式

お二人より

この度、私達はグランデはがくれさんで結婚式を挙げました。
当初、結婚式をやるかどうか迷っていた私達ですが今ではやってよかったと心から思っています。

結婚式について具体的なイメージがなかったのですが、『グランデはがくれ』さんのブライダルフェアに参加して、自分たちがしたい結婚式のイメージが湧き、決めました。決めた理由は3つあります。

一つ目は、美味しい料理を提供してくださるということです。
実際にゲストの皆様からも『美味しかった』『満足!』という声をいただきました。

二つ目は、素敵なチャペルです。実際にチャペルを見学させていただき、木の温もりや香りに一目惚れしました。当日は包み込まれるような素敵な雰囲気で式を挙げることができました。

三つ目は、信頼できるプランナーさんがいらっしゃるということです。
私たちはプランナーの中村さんに全面的にサポートをしていただきました。
優柔不断な私たちでしたが、打ち合わせではたくさんのアイディアをくださったり、相談にも親身にのってくださり、安心してお任せできました。おかげさまで思い出に残る素敵な結婚式を挙げることができました。

これから結婚式を考えられてる皆様、『グランデはがくれ』さんはおすすめですよ!

パーティーレポート一覧へ

HOME > ウェディング > PARTY REPORT > 新郎/智裕 様 新婦/美季 様 令和2年1月12日挙式

CONTACTお問い合わせ

お電話でのご予約・お問い合わせ

TEL0952-25-2212

ホテル グランデ はがくれ

〒840-0815
佐賀市天神2丁目1番36号
TEL:0952-25-2212
FAX:0952-24-2727

Copyright (C) Hotel Grande Hagakure All Rights Reserved.

ページTOP