グランデはがくれ

PARTY REPORTパーティーレポート

新郎/やすひろ 様 新婦/あい 様 令和3年3月13日挙式

お二人より

挙式は神前式をしたいと考えていました。
『グランデはがくれ』さんを訪れるまでに、いくつかの会場を見学しましたが、日本の伝統的なスタイルということもあり、厳かな雰囲気に圧倒され、チャペル式にしようか悩んでいました。

そこで、出会ったのが『グランデはがくれ』さんでした。
神聖な感じはありながら、圧迫感はなく、とても明るい雰囲気で、ここで式を挙げたいと思いました。

結婚式まであと数か月というところで新型コロナウイルスの感染が拡大し、泣く泣く延期という形をとりました。
担当していただいた秀島さんも私たちと同じ気持ちになって今後のことについて考えてくださり、非常にありがたいと感じました。

はじめに想定していた人数の3分の1程度となりましたが、多くの方から祝福の声をいただき、忘れられない一生に一度の最高の結婚式・披露宴を挙げることができました。
これも親身に相談に乗ってくださったプランナーさん、当日私たちをサポートしてくださったスタッフの皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!

パーティーレポート一覧へ

HOME > ウェディング > PARTY REPORT > 新郎/やすひろ 様 新婦/あい 様 令和3年3月13日挙式

CONTACTお問い合わせ

お電話でのご予約・お問い合わせ

TEL0952-25-2212

ホテル グランデ はがくれ

〒840-0815
佐賀市天神2丁目1番36号
TEL:0952-25-2212
FAX:0952-24-2727

Copyright (C) Hotel Grande Hagakure All Rights Reserved.

ページTOP