グランデはがくれ

PARTY REPORTパーティーレポート

新郎/優太郎 様 新婦/祐奈 様 令和3年4月3日挙式

お二人より

私たちは結婚式を故郷で挙げたいという強い想いを持っていました。当時、私たちは大阪に住んでおり約1年間の準備期間を経て結婚式を挙げました。

“グランデはがくれ”さんに決めた理由は大きく3つあります。

1つ目は、担当のプランナーをはじめとする、スタッフの方々の温かいフォローがあった為です。
1つ1つの打ち合わせが限られた時間の中でも私たちの意見やワガママを受け入れ、アドバイスを頂き、より良いものへと導いてくれ、スムーズに進めることができました。

2つ目は、料理が美味しいことです。
遠方からのゲストへ九州の特産品を味わってもらいたいという気持ちにぴったりな料理を振舞って頂き、ゲストの皆さんも満足して頂きました。

3つ目は、チャペル、披露宴会場の雰囲気です。
特に、チャペルは温かい雰囲気漂う木の造りで一目惚れしました。前撮りや当日の式も素敵な雰囲気で過ごすことができました。

これから結婚式を検討されている方、是非”グランデはがくれ”さんに足を運んでみて下さい。きっと記憶に残る素敵な式を挙げることができると思いますのでオススメします!!

パーティーレポート一覧へ

HOME > ウェディング > PARTY REPORT > 新郎/優太郎 様 新婦/祐奈 様 令和3年4月3日挙式

CONTACTお問い合わせ

お電話でのご予約・お問い合わせ

TEL0952-25-2212

ホテル グランデ はがくれ

〒840-0815
佐賀市天神2丁目1番36号
TEL:0952-25-2212
FAX:0952-24-2727

Copyright (C) Hotel Grande Hagakure All Rights Reserved.

ページTOP