グランデはがくれ

PARTY REPORTパーティーレポート

新郎/T・I 様 新婦/R・I 様 令和3年10月16日挙式

お二人より

入籍して1年。コロナ禍で無事に披露宴を行えるのか不安な状況の中、
プランナーさんをはじめ、グランデはがくれの皆様にはご尽力いただき、感謝しています。

延期や人数調整などギリギリまで私たちの思いを汲み取りながら一緒に考えていただき、そして柔軟に対応していただいたおかげで、無事に披露宴を行うことができました。

打ち合わせの時から、何もかもわからない私たちのことを温かく見守り、
また、密に連絡を取り合いながら、いろんな提案をしていただく中でゆっくりですが、
一つひとつ形ができていきました。

披露宴当日は、たくさんの笑顔と手厚いサポートで迎えていただき、
人生の1ページに素敵な思い出を刻むことができて感謝の気持ちでいっぱいです。
ゲストの方からも「いい雰囲気でサプライズも多く、素敵な披露宴だった」
「料理も一つひとつこだわりがあってとても美味しかった」という声を頂くことができました。

披露宴という人生最大のイベントをグランデはがくれさんで行うことができて、本当によかったです。

パーティーレポート一覧へ

HOME > ウェディング > PARTY REPORT > 新郎/T・I 様 新婦/R・I 様 令和3年10月16日挙式

CONTACTお問い合わせ

お電話でのご予約・お問い合わせ

TEL0952-25-2212

ホテル グランデ はがくれ

〒840-0815
佐賀市天神2丁目1番36号
TEL:0952-25-2212
FAX:0952-24-2727

Copyright (C) Hotel Grande Hagakure All Rights Reserved.

ページTOP