グランデはがくれ

PARTY REPORTパーティーレポート

新郎/圭祐 様 新婦/愛美 様 令和5年2月25日挙式

お二人より

結婚式場を探していた時、夫の兄に勧められ訪れたのがきっかけで式場を見学しました。

その際、木造のチャペルがとても印象的で、木のいい香りと温かみのある雰囲気がとても気に入り、ここで式を挙げたい!と思いました。
また、ゲストの皆様へのおもてなしを大事にしたかったため料理が美味しく品数も多いはがくれさんなら満足して頂けると思い、ここで結婚式を挙げることに決めました。
プランナーさんには、私たちの「こういう感じにしたいなぁ~♪」とざっくりとしたイメージをもとにたくさんアイデアを出して頂き、寄り添ってプランを考えて下さりました。

また、急な人数の変更などもありましたが快く対応して頂きました。
当日はもっと緊張すると思っていましたが、温かい雰囲気の中楽しむことができました。家族やゲストの皆さんからも「料理がとても美味しかった!」と好評で、「たのしかった!」「素敵な結婚式だったよ!」との声も頂きました。私たちなりの最高の結婚式を挙げることができて素敵な1 日になりました。
これもプランナーさんをはじめ式場スタッフの皆様のおかげです。はがくれさんで結婚式を挙げることができてよかったです。ありがとうございました!
今ではアルバムを見返し思い出に浸りながらまた結婚式したいね~なんて話してます♡

パーティーレポート一覧へ

HOME > ウェディング > PARTY REPORT > 新郎/圭祐 様 新婦/愛美 様 令和5年2月25日挙式

CONTACTお問い合わせ

お電話でのご予約・お問い合わせ

TEL0952-25-2212

ホテル グランデ はがくれ

〒840-0815
佐賀市天神2丁目1番36号
TEL:0952-25-2212
FAX:0952-24-2727

Copyright (C) Hotel Grande Hagakure All Rights Reserved.

ページTOP