グランデはがくれ

PARTY REPORTパーティーレポート

新郎/望 様 新婦/和 様 令和5年9月18日挙式

お二人より

私たちはこの度グランデはがくれさんで結婚式を挙げました。

式場の候補を探しているときに最初に訪れたグランデはがくれさんで丁寧にご対応していただいたことと、式場へのアクセスが遠方のゲストに便利なことからグランデはがくれさんで結婚式を挙げることに決めました。

当日のドレスや料理など何度も打ち合わせを行い、スタッフの皆さんが温かくも丁寧な対応をしてくださったのでこちらも楽しく準備を進めることができました。
私たちは海外の友人にオンラインで出席いただいたのですが、当日のスムーズな進行のためにリハーサルを行わせていただき、披露宴では画面をプロジェクターに映して記念写真を撮らせていただきました。

披露宴当日は細やかなフォローもあり、余興などもスムーズに進行することができました。出席者からのサプライズが我々に気付かれないように配慮いただいていたようで当日は本当に楽しい時間を過ごすことができました。


結婚式を挙げることは人生最大のイベントであり、当日までの準備も大変なものになるかと思います。

グランデはがくれさんでしたら一緒に二人三脚で準備を行ってくれるはずですので結婚式について悩んでいる方は一度ご相談してみてください。きっとお二人にとって最高の結婚式を挙げることができると思います。

パーティーレポート一覧へ

HOME > ウェディング > PARTY REPORT > 新郎/望 様 新婦/和 様 令和5年9月18日挙式

CONTACTお問い合わせ

お電話でのご予約・お問い合わせ

TEL0952-25-2212

ホテル グランデ はがくれ

〒840-0815
佐賀市天神2丁目1番36号
TEL:0952-25-2212
FAX:0952-24-2727

Copyright (C) Hotel Grande Hagakure All Rights Reserved.

ページTOP