グランデはがくれ

PARTY REPORTパーティーレポート

新郎/亮平 様 新婦/百合花 様 令和5年9月24日挙式

お二人より

グランデはがくれさんで結婚式を挙げてよかった!

もともと結婚式自体挙げるか悩んでいました。憧れはあるものの、やはり金銭面や準備の大変さを想像すると…。
でも結論として、結婚式を挙げて本当に良かったと思っています。夫婦どちらも一生に残る大切な思い出になりました。ゲストの皆さんも「いい式だったよ。」といってくれたので大変だった準備も今となってはかわいいものです。実際に木のあたたかなチャペルで賛美歌を聴きながら挙式をした時の感動は忘れられません。
何も知識がなかった私たちを手取り足取りサポートしてくださったプランナーの石橋さんには本当に感謝しています。打ち合わせでは一緒に披露宴での演出の案も考えて下さりました。

(例➀)当日誕生日のゲストにサプライズをしたいと話したところ、「ファーストバイトの後にゲストを呼んでサプライズバイトはいかがでしょうか?」とご提案して頂きました。

(例②)私物のチェキを使ったフォトコンテストをやりたいという案をご快諾頂き、イメージ通りに出来るようにサポート頂きました。

〈対応で嬉しかったところ〉

➀花嫁さんならわかると思うのですが、どうしても着たいドレスがあり持ち込みのご相談をしたところ、持ち込み料はかかるもののご快諾して頂けました。

②ケーキの理想のデザインについてご相談したとき、ケーキ屋さんをご紹介いただき実際に再現できるかを直接ケーキ屋さんと相談できました。

③当日、待合スペースに飾るだけだった予定のフォトブースを披露宴会場に連れてきて頂き、写真を撮れていない人たちをプランナーさん自らテーブルを回って撮影して下さりました。プランナーさんの力添えもあってフォトコンテストは無事大成功しました♡

結婚式でやりたいことが決まっている花嫁さんは、式場のプランナーさんにまず相談してみてほしいです♡

特にはがくれのプランナーさんは本当に親切なので理想に近づけるように一緒に考えて下さります。皆さんも素敵な結婚式挙げられますように!

パーティーレポート一覧へ

HOME > ウェディング > PARTY REPORT > 新郎/亮平 様 新婦/百合花 様 令和5年9月24日挙式

CONTACTお問い合わせ

お電話でのご予約・お問い合わせ

TEL0952-25-2212

ホテル グランデ はがくれ

〒840-0815
佐賀市天神2丁目1番36号
TEL:0952-25-2212
FAX:0952-24-2727

Copyright (C) Hotel Grande Hagakure All Rights Reserved.

ページTOP