グランデはがくれ

PARTY REPORTパーティーレポート

新郎/賢成 様 新婦/彩花 様 令和5年11月11日挙式

お二人より

この度は、夢のような時間を過ごさせていただき、感謝で胸がいっぱいです。
初めて伺ったのはちょうど神奈川への引っ越し前でした。式場と日程だけは決めて行こうと焦りながらお伺いしたことを覚えています。
式を挙げるにあたり、何を準備すれば良いのか全くイメージもつかない状態でした。そんな中、親身に相談に乗っていただき、私たちのペースに合わせて無理のない計画を立ててくださいました。


神奈川と佐賀との遠距離でしたが、こちらが希望するとすぐにZoomで打ち合わせ時間を確保してくださり、メールでも密にやり取りさせていただきました。おかげさまで不明な点もすぐに解消されて、安心して式を迎えることができました。
私の両親も30年以上前にはがくれ荘で式を挙げており、そのご縁もあって、両親も楽しみながら準備を手伝ってくれるなど私たちと一緒に式をつくっていくことができました。


信頼してきた担当の秀島さんはじめスタッフの皆様には様々な要望に快く応じていただき、おかげさまで招待した親戚や友人たちからもとてもいい式だったとの声をたくさんいただきました。
グランデはがくれ様とのご縁やこれまで支えていただいた方々とのご縁、そして、これからの新たな出会いや経験、人との繋がりを大切にしながらこれからの人生を歩んでいきたいと思います。

パーティーレポート一覧へ

HOME > ウェディング > PARTY REPORT > 新郎/賢成 様 新婦/彩花 様 令和5年11月11日挙式

CONTACTお問い合わせ

お電話でのご予約・お問い合わせ

TEL0952-25-2212

ホテル グランデ はがくれ

〒840-0815
佐賀市天神2丁目1番36号
TEL:0952-25-2212
FAX:0952-24-2727

Copyright (C) Hotel Grande Hagakure All Rights Reserved.

ページTOP