グランデはがくれ

PARTY REPORTパーティーレポート

新郎/謙太 様 新婦/加奈 様 令和4年12月1日挙式

お二人より

まずは、先の見えないコロナ禍で無事に結婚式の日を迎えることができ、ホッとしています。そして、今は2人の人生の節目となる結婚式を終えて、幸せな気持ちと充実感でいっぱいです。


このような気持ちになることができたのも、私たちの結婚式に携わってくださった皆様にご尽力して頂いたおかげです。本当に感謝しております。
特にプランナーの秀島さんには、人生初のビッグイベントを成功させるために色々と提案をして下さったり、私たちの要望を温かく受け入れて下さったりと大変お世話になりました。


私たちは結婚式をするにあたって、「ナチュラル」をテーマに準備を進めてきました。木造で温かみのあるチャペルや明るい式場などの雰囲気の中で、私たちらしく終始笑顔で結婚式を進めることができました。また、参加者の皆様からもたくさんの祝福と式への賛辞の言葉を頂きました。

グランデはがくれさんで結婚式を挙げることができ、本当に良かったです。

パーティーレポート一覧へ

HOME > ウェディング > PARTY REPORT > 新郎/謙太 様 新婦/加奈様 令和4年12月10日挙式

CONTACTお問い合わせ

お電話でのご予約・お問い合わせ

TEL0952-25-2212

ホテル グランデ はがくれ

〒840-0815
佐賀市天神2丁目1番36号
TEL:0952-25-2212
FAX:0952-24-2727

Copyright (C) Hotel Grande Hagakure All Rights Reserved.

ページTOP